ロスト・エレウテリアの戯れ

好きなものや興味のあることについてを綴っていこうと思います。アイコンはCarat様にて作成致しました。

年末年始のお掃除にいかが?

もう師走ですね。1年があっという間ですね…

早めに大晦日に備えて大掃除を始めてみませんか?

大掃除の季節になりますね。

 

実を言うと自分自身、整理整頓や掃除が大の苦手だったりします。

『どこから手をつければええねん』ってなってしまうのですよね😅

 

特に大晦日は新年を迎える為、家の隅々まで綺麗に掃除したり…新年の準備をしたりとバタバタしませんか?

『シンク周りの水垢を落としたい!』とか『カビを落としたい!』とか…

そこで今回大掃除に役立ちそうな商品を紹介したいと思います。

 

①ワイズ 毎日とりかえキッチンスポンジ(30個入り)

スポンジって食器を洗ったりシンクを洗ったりと毎日使いますよね?

そこで紹介するのが『ワイズ 毎日とりかえキッチンスポンジ(30個入り)』でございます。

30個入りってかなりお得だと思いませんか?

毎日取り替えたとしても30個入り…1ヶ月はもつ。という部分にとても魅力を感じる商品だと思います。

 

②強力吸水即乾 万能お掃除タオル マイクロファイバークロス

窓周りや水拭きした後に乾拭きをする。しかし1発ではなかなか拭き取れない。

という経験はありませんか?

そんな時にオススメなのが『強力吸水速乾 万能お掃除タオル マイクロファイバークロス』でございます。

このタオル、吸水力にも速乾性にも優れている為窓掃除や水拭き後の乾拭きにとても向いてるんです。

水拭き掃除のお供に如何でしょうか?

 

 

③キーボードお掃除スライム

狭い隙間、キーボードやフローリングの溝の汚れを取りたいけど取れない…と言うような経験はありませんか?

そんな時にオススメなのが『キーボードお掃除スライム』でございます。

実はこのスライム、毒性が無い、埃にはくっ付くけど手にはくっつかない、素早く除染出来る、繰り返し使えると言うような4つの利点があるんです。

繰り返し使えるとても地球にも優しいスライムなんですよ。

しかもキーボード以外にも車のエアコン掃除等にも使えます。

トロトロのスライムで汚れを落としてみませんか?

 

今年の大掃除はこれらの商品はいかがでしょうか

 

①ワイズ 毎日とりかえキッチンスポンジ(30個入り)

https://amzn.to/31cvHQx

 

②強力吸水即乾 万能お掃除タオル マイクロファイバークロス

https://amzn.to/3ltVdYm

 

③キーボードお掃除スライム

https://amzn.to/31k4c7t