ロスト・エレウテリアの戯れ

好きなものや興味のあることについてを綴っていこうと思います。アイコンはCarat様にて作成致しました。

ストレスが溜まったら癒されに行きませんか

山の中のような自然豊かなところは好きですか?

こちらの3枚の写真は自分が山で散歩しつつ撮影してきたものです。

美しいと思いませんか?

 

小さな花や紅葉した木々、切り株とその周辺に生える植物たち。

 

自然豊かなところで四季の移り変わりを見つめているとフッとストレスが消えていく感覚があるのです。

『イライラするな』とかストレスを感じた時にはストレス源から離れて山の中を少しお散歩してみるのはいかがでしょうか?


f:id:lost_299:20211129222147j:image

f:id:lost_299:20211129222151j:image

f:id:lost_299:20211129222154j:image