ロスト・エレウテリアの戯れ

好きなものや興味のあることについてを綴っていこうと思います。アイコンはCarat様にて作成致しました。

誰でも出来る簡単なお仕事を楽しんでみませんか?

皆さんはブログライターを知っていますか?

ブログライターとは依頼を受けたテーマでブログ記事を書いて報酬を貰う人の事です。

ブログアフィリエイトとも言います。

 

『でも、どんなことを書けばいいの?』

って言う声が聞こえてきそうですね。

なんて綴っている自分もプログを開始してまだ1ヶ月も経ってません。

 

そこで!

 

ハンドメイドチャンネルさんのブログライター体験を見つけたのです。

此方ではクラウドワークス等で仕事を発注したいけど出来ない、或いは経験が少ない方や、ハンドメイド作家の方や、自分の作品をPRする能力経験を求めている人を募集しているとの事です。

 

自分もUVレジンで小物を作ったりとしているので是非参加してみたい体験だなと感じました。

 

下にリンクを置いたので気になる方は是非チェックしてみて下さい!!