ロスト・エレウテリアの戯れ

好きなものや興味のあることについてを綴っていこうと思います。アイコンはCarat様にて作成致しました。

この記憶はゴミ箱にポイ!!したい

今週のお題「忘れたいこと」

 

本日もやってまいりました。ロスト・エレウテリアの戯れの時間です。

 

皆さんは『これは忘れてしまいたい!』という経験、ありませんか?

ありますよね?

自分自身も沢山あります。

 

例えば…

 

地元で迷子になった とか…

下着を冷蔵庫に入れた とか…

 

思い返すとかなり沢山あります(苦笑)

自分の中ではもう笑い話にしてしまってますが

実を言うと今すぐ忘れたいのです。

 

忘れてしまいたいのに毎回毎回両親にその事を掘り返されてしまってその度に『ウボァー!!』ってなってます😂

 

掘り返されても『せやな』で返せるようになりたいものです。