ロスト・エレウテリアの戯れ

好きなものや興味のあることについてを綴っていこうと思います。アイコンはCarat様にて作成致しました。

家族が増えました!

今週のお題「わたしの実家」

 

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

 

唐突ですが昨年の12月30日に我が家(実家)に家族が増えました!!

ついに念願の亀ちゃんをお迎えしたのです。

 

12年間共にしたミシシッピアカミミガメのミーを亡くしてから半年間。ずっとペットロス状態でしたが今回ヒガシヘルマンリクガメのマルをお迎えし、まだベビーということもあって気が抜けない状態で落ち込んでいる暇がありません😂

 

ただし、ミーの時と同じようにマルにも沢山愛情を注いで育てていきます。

wordpressの方でマルをお迎えしてからの出来事を書いておりますので興味がある方は是非覗きに来てください!

 

lost299.wordpress.com

こちらがwordpressの方になります。